本文へ移動

ここから本文です

チャレンジ日本 成長戦略

広告物のご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4つの視点から、250人の方々に答えてもらいました。

 

「投資の促進」~新しい事業にチャレンジ~

大胆な規制・制度改革、思い切った投資減税等を行い、企業の投資を促し、民間活力を最大限引き出します。

Q.あなたの稼ぐチカラは何ですか?

「人材の活躍強化」~個性を活かしてみんなが活躍!~

女性・若者・高齢者等、それぞれの人材がさらに活躍できる環境づくりをしています。

Q.あなたの目指すワークスタイルは何ですか?

「新しい市場の創出」~大きな課題は、大きなチャンス~

少子高齢化等の世界共通の課題にいち早く取り組む中で、新たな市場を創出し、「課題解決先進国」へ

Q.仕事の上でのあなたの新チャレンジは何ですか?

「世界経済との統合」~世界の真ん中で輝く日本へ~

日本企業の世界進出や、日本への直接投資のさらなる拡大を目指します。

Q.あなたの海外進出は何ですか?

 

「成長戦略」トップページ

みなさまのご意見をお聞かせください。

本文へ移動

みなさまのご意見をお聞かせください。(政府広報オンライン特集・お役立ち記事)

Q1.この記事はわかりやすかった(理解しやすかった)ですか?
Q1.この記事はわかりやすかった(理解しやすかった)ですか? (50文字以内)
Q2.この記事は役に立つ情報だと思いましたか?
Q2.この記事は役に立つ情報だと思いましたか? (50文字以内)
Q3.この記事で取り上げたテーマについて関心が深まりましたか?
Q3.この記事で取り上げたテーマについて関心が深まりましたか? (50文字以内)


ページ
トップ