本文へ移動

ここから本文です

メディア別の政府広報

内閣府大臣官房政府広報室が企画・制作した各種広報をメディア別に紹介しています。

音声広報CD「明日への声」

音声広報CD「明日への声」 vol.79(令和3年(2021年)6月発行)

音声広報CD「明日への声」のHTML版をトラックナンバーごとにご覧いただけます。こちらから移動できます。
  目次へ 次のトラックへ

トラックナンバー1

(タイトル:女性)
オープニング

(本文:女性)

音声広報CD 「明日への声」 通巻第79号 令和3年6月発行です。
発行:内閣府政府広報室、 制作:高速録音株式会社でお届けします。
なお、このCDは令和3年5月に収録したものです。
これからお聞きいただきます「明日への声」は、
国の政策をわかりやすくお伝えするために作成したCDです。

今回の内容は
トラックNo.1、オープニング
トラックNo.2、警戒レベル4避難指示で必ず避難!
~自らの命は自らが守る~
トラックNo.3、危険な暑さを事前にお知らせ!
「熱中症警戒アラート」が全国でスタートしました。
トラックNo.4、新型コロナウイルス感染症の長期化で
資金繰りにお困りではありませんか?
トラックNo.5、子どもの人権を守ろう!
知っていますか?「子どもの人権110番」
以上となります。

このお知らせは政府広報オンラインでもお聞きになれます。「明日への声」で検索してみてください。
また、より多くの方に知っていただくために、今回の内容や音声広報CD「明日への声」のことを、
周りの方々にもぜひお伝えください。
それではどうぞお聞きください。

 

音声広報CD「明日への声」のHTML版をトラックナンバーごとにご覧いただけます。こちらから移動できます。
  目次へ 次のトラックへ

ページトップ
に戻る